今月のチラシ

2017年07月12日
投稿者:

6月の終わりに友人と東京に行ってきました。
1日目はディズニーで、2日目は東京で働いている友人も合流してプチ東京観光をしました。

もんじゃを初めて食べたんですが、以外とイケますね・・・。
味が濃かったのでお酒がすすみそうですね(((◞( ・ิω・ิ)◟

なんやかんやありましたが2日間とても充実して楽しかったです。
友人がゲラ(笑い上戸)で、私もつられてしょうもないことで笑っていたので
大阪に帰ってきてからしばらく腹筋が痛かったです。
腹筋割れないかなぁと思いましたが割れていませんでした。残念です。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

さて、まだ7月のなかばですが7月はチラシを4つ作成致しました!

*幹線道路沿の貝塚市の店舗 *岐阜県の収益物件(売文化住宅)、
*物流倉庫に最適な八尾市の倉庫 *堺市の築浅の綺麗な店舗 です。
それぞれおすすめポイントがたくさんあるのですべて要チェックですよう(((◞( ・ิω・ิ)◟

★今月のチラシ★

是非是非ご検討ください~~~~!