10月終わります

2024年10月22日
投稿者:

くしゃみしてお腹が攣った松岡です…(;。;)
(今現在、攣りながらブログ書いてます。泣)
こんにちは。

 

相変わらず、気温差が激しい10月ですね。
昼間は暑くて「あれ今、9…10…月…?」というガチ会話を友達としてました。
10月早々に衣替えをしてタンスにニットを入れたのに全然活躍してないです。
なんならインナーは半袖って感じですね。
私は日中ずっと社内なので、野外の気温をじかに感じていないんですが、営業さんは汗かく日々でしょう💦

 

話変わりますが先日、久しぶりに服を買いに梅田に行きました。
ずっと探し求めていたバギーパンツをやっとゲットしました。
私好みの形がなかなか見つからず、欲しいな~欲しいな~…と思いながら約20年は経ちましたね(; ・`д・´)
大げさやな~と今、このブログを読んでいるそこのあなた!
そんなことないんですよ。ホントに。

ネットで見つけて店舗に行って試着してドンピシャ即購入でした。
そのせいか、財布が緩んで、滅多に買わない百貨店の総菜を買ったり、ショコラチョコ味のかっぱえびせん買ってみたり♪
いい買い物が出来ました✨

 

ネットでなんでも見つかる。
ネットでなんでも買える。
いや~良い世の中になりましたね~(´ー`)

 

さて・・・
~ネットがあれば、お部屋の内覧が出来ちゃうアデューウエダマンションの空情報です~
https://www.acweb.ne.jp/adue/

現在4室空いております♪
★206号室 3LDK
家賃65,000円
即入居可能です!

★207号室 3LDK
★404号室 2LDK(ロフト付き)
★405号室 2LDK(ロフト付き)
家賃65,000円
入居時期は相談(原状回復改装予定につき内覧時期相談です)

これです内覧で出来ちゃうやつ↓
https://my.matterport.com/show/?m=3NyQNWR4zVn

是非お問い合わせください ^^) _旦~~