静岡旅行

2024年09月27日
投稿者:

こんにちは、なんだか唐突に朝は秋だなと感じる空気になってきましたね。

先日、浜松旅行に行ってきました!

本当は10月に行く予定が、のんびりしていたら埋まっていたため急遽9月に変更。

今年は豪雨や台風で新幹線が止まっていることが多かったのですが、直前に決めたため逆にその辺の心配はしなくて大丈夫でした😄

1泊2日かなりハードにまわったのですが、とーっても楽しかったしたくさん食べました🤗

静岡といえばさわやか!

以前から静岡に行く話をしていて柳原さんとさわやかの待ち時間について話していたのですが、平日に行ったおかげで1時間かからずに入れました!

休日だったら無理でしたね…。

ものすごいボリュームでしたが、とてもおいしかったです!

あとは鍾乳洞に行ったり花鳥園に行ったり他にも色々まわりました🦜

花鳥園は檻もガラスもなく目の前に鳥がいたので最初めちゃくちゃビックリしました。

ペンギンを抱っこして写真撮ったり、餌をあげれるので絶対にしたかったのですが無事に叶いました!

ペンギンかわいい…おとなしくていい子でした。

ハシビロコウも見れたし、エミューに餌もあげました!

餌をあげるのにエミューの柵の中に入れるのなかなか衝撃的でした…(笑)

インコ?に餌あげるのが手にも頭にも乗ってきてとっても楽しかったので、また行きたいです!