茨木市で倉庫の内覧に行きました!

2024年08月31日
投稿者:

こんにちは佐加です。

私も会社に勤めて倉庫工場仲介を行い5年になりました。

倉庫仲介はおもしろいもので、内覧にいくと色々な視点から物件をみることになります。

いままで貯めた知識を現場で取り出したり、新たに蓄えたりするおもしろさがあります。

 

さて、本日は、茨木市で倉庫の内覧に行きました!

 

大きい物件ですね~!5階建てで立派な倉庫です。

中を見ていきましょう◎

綺麗な倉庫です!内壁がコンクリート内壁ですね、ALCパネル内壁よりもさらに強固な造りになっています。

耐火性について、抜群の性能を持っています。

これだけの作りでしたら、きっと営業用倉庫としての使用を検討される先も多いだろうと思いました。

こちら昇降機です。大きいですね~!

3,000kgまで積載可能とのことでした。2階へフォークリフトを持ち上げて、

各階でフォークリフト利用可能とのことでした。かなりの積載荷重ですね。

 

多層階ですが、各階を十分生かせる設備充実な倉庫でした!

 

倉庫工場のご用命は三基建設(株)まで。