帰省しました

2024年08月20日
投稿者:

こんにちは、お盆休み終わってしまいましたね。

今年は長期でお休みを取りやすいこともあり、1週間以上のお休みを頂き学生時代依頼の長期で帰省しました!

高齢の親族にこの1年ほど電話をしていると、どうしても記憶力が低下しているのを感じて心配なので今年は長期で帰れて良かったです。

とはいっても、帰省時は毎回毎日お出かけしています。

今回は折角ならアレも食べたい、こんなお店が出来てる!とビックリするほど毎日食べまくってしまい、食欲が本当にすさまじかったです(笑)

毎日甘いもの食べていたので、暫くは控えないといけないですね。

今回は日にちも長かったので、行きたいところや会いたい人にたくさん会えて満足です。

事件としては、私の大事なぬいぐるみが少し目を離した隙に親戚のわんこに浚われました…!

別の部屋にぬいぐるみは隔離していたのですが、扉が開いた隙にソファの奥に置いていたのを目ざとく狙っていたのを持って行ってしまいました。

いたずらっ子のわんこなので次回からはもっと気をつけます(笑)