キングダム見に行きました

2024年07月26日
投稿者:

こんにちは、毎日暑いですね。

さて、公開翌日に『キングダム 大将軍の帰還』を見に行きました!

キングダムはアニメ放送5期まで全て見ていてとても面白くてすきで、実写版も好きです。

最初俳優さんだけの名前で見ると「えー、この役合うのかなぁ?」と思っていたのですが、見てみると殆どの方が演技や仕草や話し方などそれぞれのキャラにあっていてすごい!と思います。

 

今回は私が一番すきな王騎将軍がメインのところで、泣くのわかっていたのでタオルをバッチリ持っていきました!

実写版もすきですが、前回がちょっと尺不足というか、それ削っちゃうんだ?!みたいな点があったので、どうかなと思っていたのですが期待以上でめちゃくちゃ良かったです。

今回は泣き所は2回あるなと思っていたのですが、前半から(王騎将軍以外のところです)ボロボロ涙出てきて、そこから殆ど泣きっぱなしでした。

最後のオリジナルシーンは見ながら最後、こう来るなと予想してましたが大号泣でした。

そのシーンは賛否両論あるのかもしれませんが、とても良い演出だと思いますし映画の締めくくりとしても良かったのではないかと思います。

夜に持って行ったタオルをカバンから出したら、めちゃくちゃ濡れてて自分でちょっと引いてしまいました…笑

 

とっても良かったので、また見に行こうと思ってます!