体験談

2014年01月31日
投稿者:

先日、胃潰瘍になりかけた松岡です。笑
笑い事ではないです(-_-;)

こんにちは。

先日、堺市南区にある『ハーベストの丘』にイチゴ狩りに行ってきました。
今が旬なイチゴをたらふく食べてもとを取る気満々で行きましたが、
意外と食べれないものでした( ̄。 ̄;)
時間無制限で3種類(とちおとめ・さがほのか・べにほっぺ)のイチゴを食べ比べすることができ、味の違いを楽しめました!

天候が悪く中止になってしまったイベントがありましたが、いろいろ楽しめるエリアがたくさんありました!

その中で、初めて乗馬を体験しました。
一周回って、ものの1分で終わりましたが・・・。笑

行く機会があれば行ってみて下さい(*^_^*)