急ぎでお探しのお客様がおられます!

2024年04月20日
投稿者:

いつもお世話になっております。松川です。

数カ月前から現在まで物件をお探しのお客様がおられまして、私も何とかお力添えできないかとお探しさせていただいております。エリアとしてはおおさか東線の駅があるエリア(八尾市~吹田市)で、貸工場50坪~の物件をお探し中です。当該エリアに何度も足を運びながら探しては調査しているのですが、空いてそうで空いてなかったということが続いております。

お探しの条件ですが①工場として使用できる②搬入口が3.5m以上③10t大型車両が進入できる前面道路④建物50坪以上

以上です。もしブログをご覧になっておられる方で情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

お花見に行きました

2024年04月13日
投稿者:

すっかり春になりましたね!

残念ながら今日の通勤時間に見えた桜(ソメイヨシノ)は殆ど葉になっていました。

気温が暖かいし日が長いのはとても嬉しいのですが♪

みんなお花見のことを書いていますがネタ被りとか気にせず私も書きますね!笑

 

私も4月初週の土曜と翌火曜日に造幣局の桜の通り抜けに行ってきました!

この数年は予約制なので、前回はそれを知らず前日の深夜までキャンセル待ち更新連打で何とかもぎ取り。

今年はちゃんと初日に予約を取ってもらいました。

 

桜や紅葉の時期ってピッタリ満開の予想も事前には難しいし、お休みがそれに合致しているかもわからないしで難しいですよね。

今年は土曜日は川沿いのソメイヨシノはとっても満開できれいでしたが、造幣局内はたくさんの種類の桜がありますが、それでもまだまだ蕾が多くて。

前回より人が少なかったというのもありますが、30分くらいで通り抜けてしまいました。

逆に火曜日はお仕事後に夜桜を見に行きましたが、川沿いのソメイヨシノはちょっとだけ散りかけでしたが造幣局内は土曜は全然咲いてなかったのが蕾になったり咲いたりしていてとても良かったです!

たくさん見て写真をとったので倍の1時間ほど滞在していました。

 

桜はシーズンの終わりですが、今からたくさんのお花が咲くので今年も色々見に行きたいですね。

結構久しぶりにアジサイも見に行きたいなと思いつつ、特に計画はありません!笑

新着物件!!

2024年04月13日
投稿者:

花粉党の徳政です。

日中、鼻がむずむずでマスクが手放せません。

国をあげて解決していく必要があります!

さて、そんなことはほっておいて花粉をも吹き飛ばす

事前告知をしておりおました準工、平家の人気度が高い面積の物件が公開されました!!

堺市美原区多治井

建物:約90坪 梁下5m以上!駐車スペース〇!トイレ〇!

倉庫スペースがそこまで必要無い方は、半分を車庫にしても良いかもしれませんね(^▽^)/

倉庫・工場(工場用途の場合、要相談)

ららぽーと堺に近い物件で美原北高速ICからも2km圏内

前テナント退去後、破損箇所の修復やLED新設、シャッター交換などリニューアルしている物件です!

ご内覧可能です。徳政までご連絡頂けましたら鍵を空けに行きます!

06-6304-0999

春です

2024年04月12日
投稿者:

パンは1年に1回くらいしか食べない松岡です。

こんにちは。

グルテンをやめると花粉症がマシになるそうです。
なので(?)花粉症ではありません(´ー`)

 

先週、 花見に行きました。
去年まで毎年、見ごろの土日は雨が降って散ってしまう~😭
と思いながら春を越していましたが、今年は良い天気になりました☀

なので、何年か振りに靭公園へお花見に行きました。

満開~少し葉桜になってましたが、キレイに咲いてました🌸

でも花より団子🍡。

最初は見てたけど、あとは飲んで食べておしゃべりですね😂

それも風情。

来年も花見できるといいな~。

 

 

 

ちょっと余談ですが…
今年は土日に雨が降らず、1日ずれて月曜日に降ったのは、
今年はうるう年で1日多かったからか…?🤔
と、しょーもないことを考えた松岡でした。

 

 

さて・・・
アデューウエダマンション前は桜が咲いてますよ🌸
~空情報です~
https://www.acweb.ne.jp/adue/
残り一室となりました!!
即日入居可能です!

🌷206号室 3LDK
💰家賃65,000円
🚗駐車場1台付です

是非お問い合わせください ^^) _旦~~

【オフィスビル清掃】求人募集を開始しました!【西中島南方・新大阪】

2024年04月10日
投稿者:

こんにちは!

今回は募集を開始したばかりの「オフィスビル清掃」の求人についてご紹介いたします。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚

 

【お仕事内容】

  • 大阪本社(自社ビル)の共用部の清掃
  • 掃き掃除・トイレ清掃がメインです。
  • 1階エントランス清掃
  • 2階~6階の男子・女子トイレ(各階それぞれ1台ずつ、計10台)
  • 2階~6階の給湯室(小さい流し台です)
  • 2階~6階の廊下
  • 階段やエレベーター等の共用部の清掃

◎掃除道具は弊社で用意します。

◎服装指定無しです。

◎エプロンやトイレ掃除のご自身専用の手袋等、必要なものがありましたらご用意ください。

◎事務所内は社員で掃除しますので、事務所内の掃除は不要です。

 

【勤務時間】

  • 週5日(土、日、祝日を除く平日)
  • 8:00~18:00の間でご都合の良い1時間(詳細はお問い合わせください)
  • 作業時間帯は事前に申告いただければ変更も可能です。
    (基本は14時~15時勤務で、用事のある日は10時~11時に変更する等)

 

【給与】

  • 時間給1,600円~(2024年4月10日現在)
  • 交通費支給無し

 

【勤務地】

▼弊社ビルは、阪急「南方」駅から徒歩1分の場所にあります。


▼本社ビル

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚

 

ご応募はお電話で受け付けております。

☎06-6304-0999(担当:山口・池上)

 

▼他にも募集中の求人あります!採用ページをチェックください(*´ω`*)

ご応募お待ちしております!

桜満開🌸

2024年04月08日
投稿者:

春ですね。四季の中で一番心躍る季節です☺

友達👩と愛犬🐶と共に車で桜を見にいざ造幣局へ!

…の予定が思っていた10倍ぐらい混雑していました😅考えることは皆同じですね。
わんこが踏まれてしまいそうなので鶴見緑地公園に変更しました。

初めて行ったのですが、犬連れが多く、屋台もあり、野外ライブやプロレスのイベントがあったり賑やかで楽しめました。

ミーアキャットやオウムを散歩させてる方もいてペットと遊べるおすすめスポットです。

池の周りの桜並木がすごく綺麗でした!🌸

 

満足げな犬↓

奈良!

2024年04月06日
投稿者:

こんにちは、山本です。

本日は、奈良県にある物流センターのご紹介です!!

★1区画約1,600坪(倉庫部分)から相談可能(^・^)♩

★西名阪自動車道「大和まほろばスマート」ICより約1.5km(車で約4分)の好立地!

★大阪市内:約30分 和歌山市内:約60分 京都市内:約60分 神戸市内:約60分 名古屋市内:約120分

近畿圏主要都市へのアクセス良好!中継地点として最適です◎

🍒物件資料はこちらです🍒

随時見学可能ですので、是非お問い合わせお待ちしております!

当社貸主の為 仲介手数料不要物件

2024年03月31日
投稿者:

こんにちは。今日で今年度も終了。明日から新社会人の方大変ですが頑張って下さい。

私が社会人になった頃から既に24年たちます。時が流れるのは早いものです。

年齢に負けないように日々鍛えていきたいと思います。福尾です。

 

早速ですが、当社がサブリースさせていただいた物件のご紹介です。

大阪市内で平家建て物件(2階事務所あり)ですのでなかなかの希少物件です。

高速道路のアクセスも便利です。

商品保管や配送倉庫におすすめです。

ご検討頂ければ幸いです。

▼詳細は下記にて(写真をクリックで詳細ページが開きます)

 

当社が目指すサブリース

2024年03月31日
投稿者:

こんにちは、春が近づき暖かくなるのは良いですが

本格的な花粉症の季節、鼻水がとまりません、福尾です。

 

当社は今年で創業43年を迎え、44年年目突入となります。

建築、事業用不動産の仲介や管理を行ってきましたが、サブリース事業にも力をいれていっています。

 

サブリースを行っている不動産業者の中で多くみられるのは、

テナント入居時のみ家主様に賃料のお支払いをするという形で、

家主様には入居者が退去すると賃料が入ってこないというデメリットがある契約方式となっています。

当社は、できるだけそのようなデメリットを解消すべく、

テナントの入居・退去に関わらず、一定期間賃料を保証することをサブリース契約に盛り込むこととしています。

(物件により対応できない場合があります。)

  • 自主管理が難しい
  • 空いている間の賃料が入ってこないことが不安
  • 相続で複数の所有となって管理人の選定が決まらない

・・・などの解消にサブリースを検討するのもおススメです。

 

一度、三基建設のサブリースに興味があればお問い合わせ頂ければ幸いです。

 

▼詳細は下記にて
https://www.sankikensetsu.co.jp/pdf/sublisu_panflet.pdf

cssのみでページ内リンクの際にスクロール移動する方法

2024年03月30日
投稿者:

cssのみで実装が可能で、

html { scroll-behavior: smooth;}

という一文を入れるだけでページ内リンクでスクロール移動(スムーズスクロール)が実装出来ます

是非参考にしてみてください。